【画像】南後杏子はかわいいけどカップやサイズが気になる!身長体重も調査

南後杏子の顔写真4

南後杏子さんは、「かわいい」と話題のTBSアナウンサーです。

彼女は、朝のニュース番組の『THE TIME』や『ラヴィット』にも出演され注目を集めていますね。

そんな南後さんのカップ数サイズが気になりませんか?

また、彼女の身長体重も調査していきましょう!

目次

南後杏子のカップとサイズ

南後杏子さんのカップ数やスリーサイズは公表されていないため、正確な情報は不明です。

しかし、彼女のカップサイズはアルファベットの2番目くらいという情報が多いですね。

ツンと上向きがタマラン」と評価している方もいました。

う~ん、なるほど、その視点から見ると確かに!(笑)

南後杏子の身長体重

南後杏子さんの身長体重に関しても非公表のため詳しい情報はわかりませんでしたが、

彼女の身長推定153㎝です。

上の写真を参考にすると、隣に立っている佐々木舞音さんの身長が160㎝あることから、南後さんはそれよりもやや低いとみられます。

佐々木舞音さんのこめかみあたりまで頭が届くことから、南後さんの身長はおそらく153㎝くらいではないかと推測されます。

体重については推定44㎏です。

153㎝の女性の平均体重は20代48.3㎏ですが、

南後さんは、スタイルが良いとの印象を受けるため、美容体重として44㎏と推測されます

南後杏子のかわいい画像

それでは、南後さんの素敵な画像を一緒に見ていきましょう。

南後杏子の顔写真2
南後杏子の顔写真5
南後杏子の顔写真
南後杏子の顔写真7
南後杏子の顔写真6
南後杏子の顔写真3

どの写真も南後さんのかわいさが引き立っていますね。

彼女の魅力が溢れている写真ばかりで、見ていて心が和みます。

【画像】南後杏子はかわいいけどカップやサイズが気になる!身長体重も調査まとめ

いかがでしたでしょうか?

南後杏子さんの情報をまとめてみましょう。

カップ数:(推定)アルファベットの2番目

身長:153㎝

体重:44㎏

彼女の魅力的な笑顔には、早起きしてでも見る価値がありますね。

これから彼女の人気はさらに高まることが予想されます。

今後も、南後杏子さんの活躍を応援し続けましょう!

↓↓関連記事はこちら↓↓

【画像】佐々木舞音はハーフ顔でかわいい!

【画像】田村真子のカップ数を調査!かわいいコスプレやセーラー服姿も!

【画像】佐野ひなこの若い頃がかわいい!

菅原咲月が小吉と呼ばれる理由はなぜ?

【画像30選】ハ・ヨンスはかわいい!

【画像30選】倉田るながかわいい!

【画像30選】福地桃子はかわいい!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次