石川楓に親近感を感じる理由3選!素朴な魅力という声も

石川楓の顔写真10

2024年4月から、Eテレの『みいつけた』のスイちゃん役が変わり、5代目スイちゃんとして石川楓さんが選ばれましたね。

インターネット上の反応を見ると、新しいスイちゃん、つまり石川楓さんに対して「かわいい」という声が多い中に、

素朴な魅力」や「似ている」といった親近感を感じる意見が多数を占めています。

今回は、なぜ多くの人が石川楓さんに親近感を感じるのか、その理由について詳しく探っていきましょう。

目次

石川楓に親近感を感じる事実根拠

石川楓の顔写真4

石川楓さんに親近感を感じる事実根拠をSNSの反応を基に見ていきましょう。

SNS上では、5代目スイちゃんである石川楓さんに対して親近感を抱く声が多く聞かれますね。

彼女を見た瞬間に親近感が湧いたという人が多かったようです。

他にも、

新スイちゃん、我が家すごい親近感なんですけどwwwwなんかwwwwww

新スイちゃんあまりにも素朴で癒されて泣き笑い!

新スイちゃんかわいいな。もちもち。

という感想が寄せられています。

これらの好意的な評価が多くを占めていることからも、石川楓さんの親近感の理由が垣間見えますね。

それでは、石川楓さんに親近感を感じる理由3つの視点で詳しく見ていきましょう。

石川楓に親近感を感じる理由3選!①素朴な魅力

石川楓の顔写真8

石川楓さんに親近感を感じる理由の1つは、彼女の『素朴な魅力』です。

石川楓さんは、その辺にいそうな子と評されるほど、素朴で親しみやすい雰囲気がありますね

彼女の自然体で飾らない姿が好感を呼び、親近感が増すと考えられるでしょう。

また、彼女が一生懸命に踊る姿は、小さながらも可愛らしく、視聴者に微笑ましい気持ちを与えてくれますね

これらの要素が、視聴者が石川楓さんに親近感を感じる理由の一つとなっているのです。

石川楓に親近感を感じる理由3選!②成長過程

石川楓の顔写真3

石川楓さんに親近感を感じる理由の2つ目は、『成長過程』です。

『みいつけた』を見る視聴者の中には、スイちゃんと同じ年齢の子を持つ親が多いですよね。

そのため、スイちゃんの成長を画面を通して日々見て感じ取ることができます。

自分の子供の成長とスイちゃんの成長を重ね合わせることで、親近感が増すのではないでしょうか

また、今回卒業する4代目スイちゃんの増田梨沙さんに対しても、「昔は小さかったのに、見事に成長した!」と感じる人は多いです。

だから、石川楓さんもこれから大きく成長すると期待する人が多いはずです

これらの理由から、視聴者は石川楓さんに親近感を感じるのです。

石川楓に親近感を感じる理由3選!③似ている

石川楓さんにに親近感を感じる理由の3つ目は、『似ている』ということです。

『似ている』と言っても、誰に似ているのでしょうか。

それは、自分の家族や親しい人々に似ているのです。

この理由が親近感を感じる大きな要因であると言っても過言ではありません。

特に、自分の子供自分が子供だった頃と石川楓さんがそっくりであるという声が多く、そこから親近感が湧いてくるのでしょう。

そして、自分の子供を可愛くないと思う親はいませんから、

石川楓さんを可愛いと感じるのは自然なことではないでしょうか

だから、石川楓さんが自分自身や親しい人々に似ていると感じることが、親近感を感じる大きな理由となっています。

俳優としてもデビューしていた

石川楓さんは、5代目スイちゃんとしての活動だけでなく、俳優としてもデビューしています。

彼女は、ドラマ『本当にあった怖い話』や『チェイサーゲームw パワハラ上司は私の元カノ』などに出演し、

さらに『マクドナルドのCM』にも登場していることがわかりました。

これらの活動を通じて、彼女は女優としてもその才能を発揮し、魅力的な子役として注目を集めています。

また、SNS上に投稿された中村アンさんと一緒にしゃぼん玉で遊ぶ楽しげな場面は、

彼女のほほえましくてとても可愛らしい一面を見せていますね。

これから、石川楓さんは俳優としてもますます活躍することが期待されるでしょう

石川楓に親近感を感じる理由3選!素朴な魅力という声も まとめ

今回は、石川楓さんに親近感を感じる理由を3つ見てきました。

彼女の『素朴な魅力』、『成長過程』、そして視聴者自身やその家族に『似ている』という感情が、

親近感を生む大きな要素となってましたね。

これからも、さまざまな場面で彼女の魅力が発揮され、活躍することを期待しています。

今後も、彼女を応援し続けましょう。

↓↓関連記事はこちら↓↓

土居志央梨の演技が上手い理由3選!

仁村紗和の演技が上手い理由5選!

日向亘の演技が上手い理由3選!

綱啓永の演技が上手い理由3選!

新川優愛が性格良いと言われる理由3選!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次